Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
  はとりん
          
こるむりんく
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Recommend
FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~
FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~ (JUGEMレビュー »)
福山芳樹,古屋敏之,K.Inojo,福山恭子,石川雅敏
RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
間を埋める作業
間があきすぎているし、とりあえず、埋める作業をしようかな。

まずは前回バレンタインのときに触れている、たこ焼き器でフォンダンショコラな写真。

posted by: はとりん | Sweets | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
バレンタイン2016
本気でトリュフに取り組んだのは初めてだったので疲れました。
口どけ重視は成形難易度跳ね上がりますな。
残り物でシリアルクランチとかたこ焼き風フォンダンショコラとか、普段ガトーショコラばっかりなので楽しかったです。
posted by: はとりん | HANDMADE | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |-
また夜更かしちゃん
だいぶ更新あきましたが生きています。
TERAちゃんとやってます。
常々メインをプリからリパに移行したと言い続けてきてたんですが、如何せん火力としての自負に欠けていて声が小さかったかなと思います。
まだ自信ないですが、時空関係のアプデで、無事インガマン(幸運にも15)になれたので、ちょっとずつ声出して行ってます(微弱)
都合で日付が変わらないとID行けないので、慢性的な睡眠不足ですが、1〜2キャラ行けてるからいいんじゃなかろうか!
リパはインガ武器手で残りバルロナ、皿が手ベルト練武で残りバルロナ、プリが手足ベルト輝勇者で法衣バルロナの武器伝承、槍が武器鎧ベルトバルロナで手足オルカ。あとの職は一部分バルロナみたいな感じ。
ランサーもクリアはさせてもらったけど、まだまだ火力2キャラしか行けてないので、土日にがんばるまん。
posted by: はとりん | GAME-others- | 12:27 | comments(2) | trackbacks(0) |-
ひな祭り用ストロベリーケーキ
ひな祭り用ストロベリーケーキ!!!

スポンジにもドライ苺を砕いたやつが練り込んであります。
サンドしてるのと上に載せたやつあわせて苺2パック使用です。
posted by: はとりん | Sweets | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |-
湯沢中里2015
一年ぶりくらいの湯沢中里スキー場。
そんなに難易度の高いコースも長いコースもありませんが、広く圧雪された滑りやすさが、気楽に楽しめるとこだとおもいます。
キッズパークやそり、家族で参加する豪華賞品のなんちゃってレースとかあるし、大人も子どもも遊べるアスレチックコース?みたいなのとか、スキークロス、ウェーブ、なんちゃってモーグルとか、楽しいです。
斜度はあるところはあるけど、ばーんと広がってるなだらかなとこは練習にもむいてていいなー。

今日は新調した靴を試したんですが、こちらも楽しくしてくれた一因。

各地雨の予想でしたが新潟は晴れてて暑いくらい。いい感じです。

暑いけど。
posted by: はとりん | - | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
クリスマスイベント
クリスマスのドロップアップは防具と素材アイテムで多少メリットあったものの、武器は欲しいものは得られず(>_<)。
強化準備はしていたので、イブに手持ちをおわらせて、クリスマスにドロップアップの手袋と製作武器を上げられてよかったです。
製作武器がほんとミラクルだったので、いろいろやなこともあったけど、このクリスマスは滑り込みでサンタさんのプレゼントが貰えた感じでした。
幸せ(〃・ω・〃)
posted by: はとりん | GAME-others- | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) |-
感謝祭
工場で感謝祭やってるので、ご飯ついでにきています。
クレイモデル削るのは相変わらず大盛況。だんだん洗練されてきたかんじ。
もつ煮の出店が多いのはお国柄なのかなー。

松井牧場さんが今年もチーズだしてたのでごあいさつ。焼きチーズはやっぱり世界一。

posted by: はとりん | VEHICLES | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
最近のLEDテールライト
最近どこもかしこも灯火装置にLED使いますね。
いろいろと管理に困難な面もあるにせよ、はっきり光を認識できたり、消費電力を抑えられる場合があったり、基本寿命の長さに定評があったりと、まぁ使われるのには訳があって、それはそれでいいと思うんですが。

それにしてもブレーキランプ眩しすぎませんかね。リヤコンビのデザインのせいなのか、配光なのかわかりませんが、先行車の制動灯が眩しくて、目を閉じると、瞼の裏に光の明滅が残ってチカチカ…
不愉快を通り越してしんどい。
早く規制かかんないかなあ。
posted by: はとりん | VEHICLES | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
TERA 超越
確かに頑張りはしたけど、あれよあれよと言う間にプリ皿リパがカンストできたので、ID頑張ります。ハイ。
気持ちだけなら槍も頑張れそうなので、ボチボチやります。

エレは寄生枠歓迎。スレも!(ぇ?

やることたくさんすぎてどうしよう。

敵は睡魔だ。
posted by: はとりん | GAME-others- | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
初運動会(一年生)
さてさて。
今日はぷーこさんの小学校初運動会であります。
posted by: はとりん | ぷーちゃん | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-