Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
  はとりん
          
こるむりんく
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Recommend
FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~
FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~ (JUGEMレビュー »)
福山芳樹,古屋敏之,K.Inojo,福山恭子,石川雅敏
RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
夏キタ感じに脳内チェック!!!
7月ももう後半です。

体調はだいぶイイカンジですが、基本的に安静にしてなきゃいけないので、暇人真っ盛りです。
どうせずっと実家にいるならお祭り行ったり、海行ったりしたいですね。
まったくそんなことはできないことが悲しい><

さて、あちこちで流行ってるのは知ってましたが、テレビでまで放送してたので脳内メーカーやってみました。

が。

これはなんていう結果!?

はとりの脳内

夏休みにふさわしい結果なのか、それとも資格でもとって復職に備えろって意味なのか!?
posted by: はとりん | mixi | 11:15 | comments(1) | trackbacks(0) |-
告白されましたぁ(〃ω〃)
おなじみ(?)mixiバトンであります♪

なんでもこの表題にしないといけないとか・・・・・

(mixi日記ではないのでこれで打ち止めになります)
続きを読む >>
posted by: はとりん | mixi | 10:52 | comments(1) | trackbacks(0) |-
mixiバトン
ハマさんからいただいてたバトンを今頃・・・w

mixiの外なので、ここで打ち止めにしちゃいますが自分のはやります!
しかしこの内容は・・・・・


続きを読む >>
posted by: はとりん | mixi | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
なんか占いが流行りなの?
mixiのお友達がかわった占いを教えてくれたので、試しにやってみました。
http://uranai.am/3477/
好きな食べ物2種類でやってみて、1個はコバ様のところにカキコ。

で、もう一種類をこっちに・・・

続きを読む >>
posted by: はとりん | mixi | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |-
mixi【接吻バトン】
コバさんからのご指名です。
mixiのバトンなので、やらないでもいいかな、と思ってたんですが、とりあえず面白そうなので。

でもこのblogはmixiじゃないのでここで打ち止めw

どるるんじゃないけど・・・・これは・・・・
思い出す自分が砂吐きそうになるのはなんででしょw?
続きを読む >>
posted by: はとりん | mixi | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) |-