Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
  はとりん
          
こるむりんく
Links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Recommend
FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~
FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~ (JUGEMレビュー »)
福山芳樹,古屋敏之,K.Inojo,福山恭子,石川雅敏
RSSATOM みんなのブログポータル JUGEM
ぶるーべりーで
昨日は久々にチーズケーキを焼きました。
ブルーベリーたっぷりバージョンです。
円筒?状でオーストラリア産のチーズが使いやすくて好きなんですがどうなんだろう。
クラフトのフィラデルフィアチーズとかも使うし、雪印も使いますが、四角いのより使いやすい気がします。気のせいですかね。
心と時間にゆとりがあったらチェダーとかゴーダも混ぜ込んでチーズチーズしたやつをまた焼きたいでのですが。。。なかなか。
とりあえず、使おうと思ってたブルーベリーのシロップ漬けがやっと役に立ちました。

で。
単純作業なれど、特急で、と指示のあった業務を集中してこなした結果、肩こりが・・・・・・・・orz

吐きそう(ぁ
posted by: はとりん | MUTTER | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |-
真っ赤><
 目が真っ赤><

仕方ないので一日メガネです。

コンタクトつけてられないや、、、

一気に狩りしたいタイミングで体調悪くなるとわ。。。
相変わらずついてないです。
posted by: はとりん | MUTTER | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |-
体調
 えーと

親指が痛いのは肩こりから来る腱鞘炎だそうです。

PCとかもさることながら、最近重くなったぷーちゃんをだっこするのが結構きてるみたいです。

あとなんか目がおかしい。

眼科いけるだろうか。。。
posted by: はとりん | MUTTER | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
雪が><
 夕方から雪とは聞いてましたがこんなに降るか!?

こんな降ったら、朝たいへんなのに。。。

あぶないからお休み・・・とかできたらいいなぁ(ぇ
posted by: はとりん | MUTTER | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アンパンマンこどもミュージアムに行ってきた
アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました。

すごい人数><

でもぷーちゃん大喜びで良かった(^-^)

なんていうか、ショッピングモールだけにせざるを得ない混雑でしたがw

飲食店のお値段は観光地価格でも、「安心」のためだか横浜だからか、味がいいのが大人にも嬉しいです。

写メ撮り忘れて解体しかけた小さい肉まんを集成(>_<)

まぁいいよね…

わたしも旦那もマニア気質なので趣味じゃなくてもレア品があると楽しめてしまいます。
家族3人楽しいなら完璧だよね…

暑いくらいにお天気で上着なしてで動き回れたのが一番ありがたかったかなw



posted by: はとりん | MUTTER | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |-
無限ループ
原曲は前から好きだったんですが・・・・・

PV素敵すぎて交互に何度も繰り返し^^;;;;;


posted by: はとりん | MUTTER | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |-
しょこらぶるわりー
本来ビールは結構好き嫌いがあって、基本苦手なんです。
黒は好きだし地ビールはわりと飲めたりするんですけど、基本苦手・・・でもビール自分で買ってみた!
スーパーで広告出てて気になったから><。

バレンタインを意識した商品みたいで、ショコラブルワリーっていうんだって!
http://www.sapporobeer.jp/chocolatbrewery/index.html

なんともいえないカカオの香りでした。
悪くはないです。
そんな別にうまいとかないですけど、ちょっと楽しいとおもいました。

そんだけ!

JUGEMテーマ:グルメ
 
posted by: はとりん | MUTTER | 01:46 | comments(0) | trackbacks(0) |-
二日酔い。。。。
今回は楽勝です。
あんまり量的に飲んでないんで大丈夫!

頭が痛いだけです。

なんていうか、オイシイは美味しかったけど、ビール苦手なんでジョッキ2杯を飲んでからじゃないと日本酒だめっていわれたのがきつかったです。

ノルマ果たせずしゅんとしながらビール飲んでたんですが(飲めるのよ・・・好きじゃないだけで・・・・)、大先輩が見かねて

「このバカ娘が、それさっさとよこせ!」

っていうて、空ジョッキと替えてくれました><。


日本酒うまかった! あのレアな梅酒もうまかった!

普通に串焼きがうますぎたんで、今度は子供も連れて行こう(ぁ
posted by: はとりん | MUTTER | 10:08 | comments(0) | trackbacks(0) |-
寒波がっ
暑いのもいやですが、寒いのは苦手です。

PCの前ってなんでこんな寒いんだろう。


ニコニコ動画
いつも番凩きいてるんですが、その次の次にいれてる曲で、ぷーちゃんに番凩かけて炉心融解になってコレ。
駐車場に着く頃はこれです。


posted by: はとりん | MUTTER | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |-
未送信
送ることが出来なかったメールが何件かたまって、ある日思い立って削除。

意味はないけどある行為。

一歩でも前に進めると思うから。
posted by: はとりん | MUTTER | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-